Home > 日記

日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

昨日の購入物

昨日書こうと思っていたけど忘れてた。

  • 雑誌:月刊コミック電撃大王12月号(メディアワークス)
  • 書籍:Sister Princess~お兄ちゃん大好き♥~ 1 可憐(作:公野櫻子 画:天広直人 メディアワークス)

電撃大王また宵闇眩燈草子がまた休載だった……。

攻略コンプリートガイド購入

17日に書いたPS2版ネギま!の1時間目&2時間目の攻略コンプリートガイドを買ってきた。

  • 書籍:魔法先生ネギま! 1時間目&2時間目 攻略コンプリートガイド(講談社ゲームBOOKS)

キャラ紹介がすごいことになってるなあ。制服や水着は当たり前。水濡れ体操服にバスタオル、下着の絵まで掲載されてる。タカミチの水着姿まで載っているのには参った。3-A生徒セリフ集では「私エッチかな」「キスって」「誘惑しちゃう」あたりのセリフはいいのかこれってのが結構ある。にしても100時間程度のプレイではとうてい全セリフを見ることは不可能ってのはすごいな。

ネギま12巻発売日

今日はネギま!の単行本12巻の発売日てなわけで、買ってきた。

  • 書籍:魔法先生ネギま! 12(著:赤松健 講談社コミックス)
  • 書籍:TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK!(原作:赤松健 作:OFFICIAL FANBOOK! 制作スタッフ 講談社 KCデラックス)

FANBOOK見て気付いたけど、10月20日にゲームの1時間目&2時間目の攻略コンプリートガイドが出るのか。ゲーム買ったはいいけど、1時間目を少しやっただけだなあ。GBA版はクリアしたんだけどなあ。

ヴァンダボー!!

「電車男」が始まると知って一応テレビをつけては見たものの、なんだか見ていられなくなってきた。なので、テレビ東京の「フレディVSジェイソン」を見ていたら気分はすっかり「ヴァンダボー!!」になってしまった。「ヴァンダムから生まれたヴァンダムがヴァンダムと戦う」とか「こらえるヴァンダム」とか、やっぱりテレビ東京のセンスはすげえ。来週は木曜洋画劇場で闘魂祭第2弾の「レプリカント」を見るしかないな。そしてその次の週は闘魂祭第3弾「男の教科書 スタローンの闘魂授業!」こと「追撃者」だって。もう電車男見てる場合じゃないなこれは。

フレディVSジェイソンが終わったので電車男に戻してみたら……「ジャスティライザー」の神野司郎ことデモンナイト役の波岡一喜が出てて死ぬほど笑った。こんな不意打ちはずるいよ。さすが車の後部座席にいつのまにかいただけはあるぜ。

今日開始の新番組はテレビ埼玉で25:30~26:00の「プレイボール」だけかな。昨日は「涼風」は見たけど、「極上生徒会」見てる途中で寝ちゃって「タイドライン・ブルー」見なかったから今日は寝ないようにしないと。何せ10分遅れで放送開始する26:50~27:20の「SPEED GRAPHER」を見なきゃならんし。「あまえないでよっ!!」は録画しておいたけど、いつ見るかはわからない。

連休がもっとあったらイイナ!

気が付けばエルフェンリートのDVDも見てないのにもうすぐ連休が終わろうとしてたことに愕然。

今日の夕飯はパスタを食べた。ヤンマーニヤンマーニ。

Home > 日記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

