Home > スポンサー広告 > 追撃者



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/95-2e036eb4
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし
Trackback from 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 2005-07-24 (日) 21:23

「男の教科書 vs ナンパの参考書」・・・!

「こんなCM見せられたら、観るしかないじゃないか!」 (more…)

Home > スポンサー広告 > 追撃者

Home > 映画 > 追撃者

追撃者

男の教科書スタローンVSナンパの参考書ミッキー・ローク。予告でスタローンにゃ軽い拳はきかねえとか言ってたけど、やっぱり最初はボコボコにされてて笑った。でも、レプリカントもそうだったけど、二人の対決場面はあまりなかった。基本的にはスタローンが弟の死の真相を追うというハードボイルドなお話。

ヒロインっぽい女優がかわいかった。余談だが、ヒロインの吹き替えを小林沙苗がやってることにすぐ気付いてしまうあたり、自分のダメ絶対音感もまだ捨てたもんじゃないな、と思った。

次回放送の闘魂祭最後の「ビロウ」は割と普通の番宣だったが、8月放送する「ラスト・サマー」、「ラスト・サマー2」がすごい。いきなりナレーションで「美少女いじめは……たのし~い♪」とかもう危(ヤバ)い。「傑作スクリーミング♥ホラー!!」とかなぜハートがとかいう感じだし。ああ、木曜洋画劇場最高。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/95-2e036eb4
Listed below are links to weblogs that reference
追撃者 from もしもし
Trackback from 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 2005-07-24 (日) 21:23

「男の教科書 vs ナンパの参考書」・・・!

「こんなCM見せられたら、観るしかないじゃないか!」 (more…)

Home > 映画 > 追撃者

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

