Home > スポンサー広告 > レプリカント

スポンサーサイト


Comments:-

Tsukasa♪ URL 2005-07-18 (月) 23:08

確かに、期待していたダブル“ヴァンダミングアクション”は少なかったですよね(笑)。
本当の見所はもしや、“イノセンスな萌えヴァンダム”なのだろーか ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

ハヤト URL 2005-07-19 (火) 23:04

いやあ、あのヴァンダム(GOODAMME)は萌えますよ。刑事に虐待されてる場面とか普通にかわいそうでした。ヴァンダミングアクションはやっぱりもっとやって欲しかったですね。しかし、あの映画の本来の主役のはずの刑事が、番宣に全然出てないのがすごいですね。

みんな の プロフィール URL 2008-06-09 (月) 06:10

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/88-ee131af6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もしもし
Trackback from 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 2005-07-18 (月) 23:08

ヴァンダボー!!

今回も、テレ東の木曜洋画劇場のキャッチコピーはキてますね~♪ (more…)

Home > スポンサー広告 > レプリカント

Home > 映画 > レプリカント

レプリカント

例の「ヴァンダボー!!」こと「レプリカント」を木曜洋画劇場で見たよ。宣伝で散々煽ってたけど、ヴァンダムVSヴァンダムってほとんどなかったのが残念だった。見た感想は、なんというか「ヴァンダムかわいいよヴァンダム」って感じだった。それなりにいい話っぽく終わるかと思っていたら、最後の落ちで台無しになっててスゲー笑った。

次回の木曜洋画は男の教科書スタローンの「追撃者」だ。ナンパの参考書ミッキー・ロークをぶちのめせって感じの話なのかな。「おっと、軽い野郎は拳も軽いぜ。そんなパンチじゃ、何発食らわせても、スタローンにゃきかねえな」とか言ってる時の映像で、思いっきりスタローンが流血してぶっ倒れてたのに笑った。そして、なんと言ってもテロップだけとはいえ「ナンパなチャラ坊はスタローンに土下座!」が最高すぎる。もっとやってくれテレ東。そんなわけで、次回も木曜洋画を見なければ。

スポンサーサイト

Comments:3

Tsukasa♪ URL 2005-07-18 (月) 23:08

確かに、期待していたダブル“ヴァンダミングアクション”は少なかったですよね(笑)。
本当の見所はもしや、“イノセンスな萌えヴァンダム”なのだろーか ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

ハヤト URL 2005-07-19 (火) 23:04

いやあ、あのヴァンダム(GOODAMME)は萌えますよ。刑事に虐待されてる場面とか普通にかわいそうでした。ヴァンダミングアクションはやっぱりもっとやって欲しかったですね。しかし、あの映画の本来の主役のはずの刑事が、番宣に全然出てないのがすごいですね。

みんな の プロフィール URL 2008-06-09 (月) 06:10

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/88-ee131af6
Listed below are links to weblogs that reference
レプリカント from もしもし
Trackback from 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 2005-07-18 (月) 23:08

ヴァンダボー!!

今回も、テレ東の木曜洋画劇場のキャッチコピーはキてますね~♪ (more…)

Home > 映画 > レプリカント

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

