Home > スポンサー広告 > トレマーズ2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/84-8f71230f
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし

Home > スポンサー広告 > トレマーズ2

Home > 映画 > トレマーズ2

トレマーズ2

9日の深夜に放送されていた「トレマーズ2」を見た。前作は何回か見てるんだけど、2を見るのは初めてだった。1も見たのが随分前だしあんまり覚えてなかったおかげか、1に比べると面白くないと言われてる2だけど結構面白かった。とにかく銃器マニアのバートが最高。さすが3で主役張ってるだけある。最後の爆発が案外しょぼかったのに実はクレーターできてたとか、板に隠れてコントみたいに移動する所とかバカすぎて最高だった。

トレマーズって4まで作られてるんだよなあ。続編も見たくなってきた。というわけでもないけど、トレマーズのDVDが999円で売っていたのでつい買ってしまった。ほんとは1~4までセットのトレマーズ"グラボイズ"BOXが欲しいんだけど、見かけなかったので。まあ、なにより安かったしね。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/84-8f71230f
Listed below are links to weblogs that reference
トレマーズ2 from もしもし

Home > 映画 > トレマーズ2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

