Home > スポンサー広告 > SPEED GRAPHER 第14話「人妻神楽」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/80-3fb4ca91
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし

Home > スポンサー広告 > SPEED GRAPHER 第14話「人妻神楽」

Home > アニメ > SPEED GRAPHER 第14話「人妻神楽」

SPEED GRAPHER 第14話「人妻神楽」

神楽と水天宮の結婚式に百合ヶ丘に変装して乗り込んだ雑賀。啖呵をきったあといきなり脱いだと思ったら、上半身にカメラを纏いまくったフル装備で爆笑。神楽を攫って追ってきた神田神父も撃退してボブのヘリで見事脱出し、3話の「幸せですか?」の看板の見える海に再び落ちて「これからは一緒だ」で終了。一緒なのはいいけど、婚姻届は受理されちゃったみたいだから、神楽はもはやタイトルどおり人妻神楽になってしまった。

今週の怪人の電撃を操る神田神父は能力的には強そうだったけど、簡単にやられちゃって残念だ。どういうフェチなのかもよくわからないうちに死んじゃったなあ。

次回タイトルは「濡れ女地獄」。でも来週は放送が休みなのか……。雑賀の予言がもはや予言でも何でもなく天気予報になってるのに笑った。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/80-3fb4ca91
Listed below are links to weblogs that reference
SPEED GRAPHER 第14話「人妻神楽」 from もしもし

Home > アニメ > SPEED GRAPHER 第14話「人妻神楽」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

