Home > スポンサー広告 > ヴァンダボー!!



Comments:-

Tsukasa♪ URL 2005-07-14 (木) 09:12

初めまして。
TB張らせて頂きました。

それにしても木曜洋画劇場のキャッチコピーはイイですネ (*゚∀゚)=3
もっとヤってくれテレ東~♪

ハヤト URL 2005-07-18 (月) 21:08

はじめまして。
トラックバックだけでなく、わざわざコメントまでしていただいてありがとうございます。

テレ東のキャッチコピーはほんといいですね。
次回の追撃者も「ナンパなチャラ坊はスタローンに土下座」とか素晴らしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/79-eb34d013
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし
Trackback from Fake Ver2.5 2005-07-11 (月) 13:50

木曜洋画劇場闘魂祭り!

ついにキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!というわけで今日は闘魂祭り第1弾「フレディVSジェイソン」です。アニメのエロには厳しいくせにB級映画系のエロにはやたら寛容なんだよなテレ東は(笑)・21:35分現在早くも千葉の番宣キタ━━━━(゚∀゚)━━━ (more…)

Trackback from 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 2005-07-14 (木) 09:03

ヴァンダボー!!

今回も、テレ東の木曜洋画劇場のキャッチコピーはキてますね~♪ (more…)

Home > スポンサー広告 > ヴァンダボー!!

Home > 日記 > ヴァンダボー!!

ヴァンダボー!!

「電車男」が始まると知って一応テレビをつけては見たものの、なんだか見ていられなくなってきた。なので、テレビ東京の「フレディVSジェイソン」を見ていたら気分はすっかり「ヴァンダボー!!」になってしまった。「ヴァンダムから生まれたヴァンダムがヴァンダムと戦う」とか「こらえるヴァンダム」とか、やっぱりテレビ東京のセンスはすげえ。来週は木曜洋画劇場で闘魂祭第2弾の「レプリカント」を見るしかないな。そしてその次の週は闘魂祭第3弾「男の教科書 スタローンの闘魂授業!」こと「追撃者」だって。もう電車男見てる場合じゃないなこれは。

フレディVSジェイソンが終わったので電車男に戻してみたら……「ジャスティライザー」の神野司郎ことデモンナイト役の波岡一喜が出てて死ぬほど笑った。こんな不意打ちはずるいよ。さすが車の後部座席にいつのまにかいただけはあるぜ。

今日開始の新番組はテレビ埼玉で25:30~26:00の「プレイボール」だけかな。昨日は「涼風」は見たけど、「極上生徒会」見てる途中で寝ちゃって「タイドライン・ブルー」見なかったから今日は寝ないようにしないと。何せ10分遅れで放送開始する26:50~27:20の「SPEED GRAPHER」を見なきゃならんし。「あまえないでよっ!!」は録画しておいたけど、いつ見るかはわからない。


Comments:2

Tsukasa♪ URL 2005-07-14 (木) 09:12

初めまして。
TB張らせて頂きました。

それにしても木曜洋画劇場のキャッチコピーはイイですネ (*゚∀゚)=3
もっとヤってくれテレ東~♪

ハヤト URL 2005-07-18 (月) 21:08

はじめまして。
トラックバックだけでなく、わざわざコメントまでしていただいてありがとうございます。

テレ東のキャッチコピーはほんといいですね。
次回の追撃者も「ナンパなチャラ坊はスタローンに土下座」とか素晴らしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/79-eb34d013
Listed below are links to weblogs that reference
ヴァンダボー!! from もしもし
Trackback from Fake Ver2.5 2005-07-11 (月) 13:50

木曜洋画劇場闘魂祭り!

ついにキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!というわけで今日は闘魂祭り第1弾「フレディVSジェイソン」です。アニメのエロには厳しいくせにB級映画系のエロにはやたら寛容なんだよなテレ東は(笑)・21:35分現在早くも千葉の番宣キタ━━━━(゚∀゚)━━━ (more…)

Trackback from 【T】 Tsukasa♪'s Blog! 2005-07-14 (木) 09:03

ヴァンダボー!!

今回も、テレ東の木曜洋画劇場のキャッチコピーはキてますね~♪ (more…)

Home > 日記 > ヴァンダボー!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

