Home > スポンサー広告 > プレゼントが当たったらイイナ!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/78-9a994984
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし

Home > スポンサー広告 > プレゼントが当たったらイイナ!

Home > アニメ > プレゼントが当たったらイイナ!

プレゼントが当たったらイイナ!

エルフェンリートの連載100回記念☆! スペシャルプレミアプレゼントの応募はがきをようやく出したよ。7日必着だからかなりギリギリだったな。当然、アニメのOPが流れる特製オルゴールに応募したわけだけど、当たったらイイナ!

来週の「まるなび」のゲストに「おねがいマイメロディ」で夢野歌を演じる片岡あづさが来るらしいので、来週はまるなびを聞くのを忘れないようにしよう。

それと、今日始まるアニメの新番組を、見るかどうかはともかくメモしておこう。

タイトル 放送局 放送時間
涼風 テレビ東京 25:00~25:30
あまえないでよっ!! テレビ埼玉 25:30~26:00
タイドライン・ブルー テレビ朝日 26:40~27:10

「ネギま!」が先週で終了したので、その後番組として同じくマガジンで連載中の「涼風」が放送開始。涼風の作者の前作「クロスオーバー」は読んでたけど、涼風はすぐ読むの止めちゃったんだよなあ。アニメの方はどうしようかな。

「あまえないでよっ!!」は放送時間が「極上生徒会」と被ってるなあ。もしtvkでやるんならそっちで見ようと思ったんだけど、やらないっぽいな。とりあえず1話目だしどっちかを録画して置いて後で見るかなあ。

しかし録画するのはいいけど、録画したものを見る気力が最近は全然起きないのが問題だ。おかげで「陰陽大戦記」はもう3週分見てないし、トランスフォーマー2010も確か10話の後はまだ見てないんだよなあ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/78-9a994984
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼントが当たったらイイナ! from もしもし

Home > アニメ > プレゼントが当たったらイイナ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

