Home > スポンサー広告 > 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ♥ 図書館島



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/56-1e7e108e
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし
Trackback from 野人に筆を持たせたら…【Rev.B.1】 2005-06-15 (水) 13:24

やっぱり厳しい、1位への道

『ハッピー☆マテリアル』(5月度)は残念ながらオリコン初登場4位…でも、まだチャンスは2回で可能性はある! 同士&トラバ募集!! (more…)

Trackback from 暇人適当記 2005-06-22 (水) 15:37

魔法先生ネギま! プライベートレッスンだめですぅ 図書館島

長いタイトルだ・・・(汗 弟がTVでメタルサーガをプレイしてたので 私はその間に (more…)

Home > スポンサー広告 > 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ♥ 図書館島

Home > ゲーム > 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ♥ 図書館島

魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ♥ 図書館島

11日に買ってきた「ネギま!」のGBA版をようやくプレイし始めたよ。本当はGBA本体持ってないし、特典CDだけ聞いて終わらせようと思って予約したはずが、せっかくだからとニンテンドーDS本体も購入してしまった。最初は買うとしてもGBASPにしようとしてたのに、前日に「ファミコンウォーズDS」が出るの知ったので結局NDSを買うことに。NDSがGBとGBCのゲームできればもっと悩まなくてすんだんだけどなあ。下手すると当分ネギま専用機と化しそうなんだが、何か他にGBAかNDSのゲームで欲しいのあったかなあ、と考えていたら「ぴちぴちピッチ」のゲームが三本出てたのを思い出した。しかし、ぴっちのゲームは今さら売ってるところ探すのが大変そうだ……。

11日の土曜日は他にも友人といろいろ店を見て回って、「ラグランジュポイント」のサントラのぼったくり価格(24800円)に仰天したり、「ネギま!」の声のクラスメイトシリーズ全12枚仮契約カード付きセットが27800円で売られてるのを発見して、たけえとか思いつつもつい買いたくなったりした。自分は本来の目的であるGBA版「ネギま!」を買ったので良かったんだけど、友人は先週買い損ねたHDDをまた買えずにしょんぼりしてたが、帰りに寄った新宿で「バーチャロン」の1コインフィギュアが売ってるのを見かけて1BOXと、ついでにテムジンのプラモも購入。こっちはこっちでぴっちのDVDが半額以下で売られてたのを発見して大喜びで買ったりした後で、近くのマクドナルドに入り、先ほど購入した二人合わせて1BOX+4個で計16個のバーチャロン1コインフィギュアを剥いた。結果は、アファームド1Pカラーが少し多かったぐらいでちゃんとシークレットカラーのテムジンも出てので、全種類そろうという良好なものに。そんなこんなでマクドナルドで1時間ほど過ごした後に帰宅。

11日の購入物は以下の通り。

  • 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ♥ 図書館島
  • ニンテンドーDS(シルバー)
  • DC版グランディア2
  • マーメイドメロディーぴちぴちピッチのDVD9、10、12、13巻
  • バーチャロン1コインフィギュア×5個

今回購入したおかげでぴちぴちピッチのDVDは8、11巻を買えば全部そろうこととなった。8巻BOX付きどっかで売ってないかなあ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/56-1e7e108e
Listed below are links to weblogs that reference
魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ♥ 図書館島 from もしもし
Trackback from 野人に筆を持たせたら…【Rev.B.1】 2005-06-15 (水) 13:24

やっぱり厳しい、1位への道

『ハッピー☆マテリアル』(5月度)は残念ながらオリコン初登場4位…でも、まだチャンスは2回で可能性はある! 同士&トラバ募集!! (more…)

Trackback from 暇人適当記 2005-06-22 (水) 15:37

魔法先生ネギま! プライベートレッスンだめですぅ 図書館島

長いタイトルだ・・・(汗 弟がTVでメタルサーガをプレイしてたので 私はその間に (more…)

Home > ゲーム > 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ♥ 図書館島

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

