Home > スポンサー広告 > ユグドラ・ユニオン1周目終了



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/129-6ee69436
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし

Home > スポンサー広告 > ユグドラ・ユニオン1周目終了

Home > ゲーム > ユグドラ・ユニオン1周目終了

ユグドラ・ユニオン1周目終了

PSP版のユグドラ・ユニオンをひとまずクリア(A、B、Cエンド到達)した。まさかBF38から徹夜でエンディングまで行くほどプレイ続けるとは我ながら思わなかった。思えばGBA版発売時に購入したものの、あまりのマゾい仕様に投げ出していたので、本当にようやくクリアしたことになるわけだ。

話には聞いていたが、序盤は「寄らば、斬ります」とは言うものの実力が伴っていなかったユグドラの終盤の強さは正に覇王だった。「寄って斬るのが王国流」とばかりに敵軍に単騎突撃し、チートカード「ジハード」で敵を皆殺しにした後の覇王様の笑顔が怖ェ! そして、Cエンド時の皆のドン引きぶりが凄ェ!

今回はミラノ、ユグドラ、ミステールのステータスは最高値まで成長したけど、他のキャラが全然育たなかったので、次にやるならもっと他のキャラも育ててみたいかな。ロズウェルを選んだのでロザリィを仲間に出来なかったし、ゴードンを戦死させてしまったりと思い残したことは色々あるので2周目はそのうちやるつもりだ。

さて、そこで積んでる或いは途中で止まってるゲームで次にどれを消化するかだけど、

  • 約束の地リヴィエラ
  • 世界樹の迷宮
  • 世界樹の迷宮2
  • 高速カードバトル カードヒーロー
  • イヅナ
  • イヅナ2
  • GBA版ネギま!2
  • DS版ネギま!2
  • ファミコンウォーズDS
  • ゲームボーイウォーズ アドバンス1+2

結構たまってるなあ。とりあえずリヴィエラでもやるかな。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/129-6ee69436
Listed below are links to weblogs that reference
ユグドラ・ユニオン1周目終了 from もしもし

Home > ゲーム > ユグドラ・ユニオン1周目終了

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

