Home > スポンサー広告 > ユグドラ・ユニオンがPSPに移植



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/122-955505c4
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし

Home > スポンサー広告 > ユグドラ・ユニオンがPSPに移植

Home > ゲーム > ユグドラ・ユニオンがPSPに移植

ユグドラ・ユニオンがPSPに移植

ユグドラ・ユニオンがPSPに移植されるとか。ちょっと画像見たけど、GBA版よりもだいぶ見やすくなってる様子だ。まず買うんだろうけど、PSP版ではシステム改善されてるといいなあ。これは新型も出たことだしPSPを買うしかないか。しかし、リヴィエラの様に移植した後にさらにSPECIAL EDITIONを出すかもしれないのがSTINGの怖いところだ。

そして、さらに世界樹の迷宮2が今冬発売。今冬って結構早いな。今度は中断セーブ可能になったり、マップの床を三色に塗り分けられたりと、こちらは前作での不満点を確実に改善しているみたいで期待できそうだ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/122-955505c4
Listed below are links to weblogs that reference
ユグドラ・ユニオンがPSPに移植 from もしもし

Home > ゲーム > ユグドラ・ユニオンがPSPに移植

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

