Home > スポンサー広告 > おねがいマイメロディ第29話「マドンナになれたらイイナ!」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/107-55ed83f3
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし
Trackback from ナナは7番のナナ 2005-10-17 (月) 10:06

おねがいマイメロディ #29

歌ちゃんと美紀ちゃんの交換日記をひろった木暮が見ていたせいで歌ちゃん大激怒!歌ちゃんが木暮を追いかけ回している時に何をしているマイメロ。ノートを広げて何する気なんだ?「うたちゃんけんかしてる」ってのんきだなおい!木暮に絶交宣言して教室を出て行く歌ち (more…)

Home > スポンサー広告 > おねがいマイメロディ第29話「マドンナになれたらイイナ!」

Home > アニメ > おねがいマイメロディ第29話「マドンナになれたらイイナ!」

おねがいマイメロディ第29話「マドンナになれたらイイナ!」

何はともかく出番少ないのに強烈な印象を残すマイメロママがすごい。伊達にマイメロのママやってないな。

クラスのマドンナの地位を守るために宮前貴子が悪夢魔法でやったのが、自分以外を全員男にするってのが斬新だ。そりゃ確かに女が一人だけならライバルはいないわ。

前回パワーアップしたのに「もっとおねがい」どころか「おねがい」もせずに事件解決しちゃったけどいいのかこれ。まあ、パワーアップを「おねがい」の前に「もっと」をつけるだけという超テキトーな方法で済ますぐらいだからいいのか。

今回でついに小暮が歌を好きだと認めたので今後は歌、柊先輩、小暮の三角関係が本格的に始動かな。まあ、あんまりドロドロしない程度にやってもらいたい。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/107-55ed83f3
Listed below are links to weblogs that reference
おねがいマイメロディ第29話「マドンナになれたらイイナ!」 from もしもし
Trackback from ナナは7番のナナ 2005-10-17 (月) 10:06

おねがいマイメロディ #29

歌ちゃんと美紀ちゃんの交換日記をひろった木暮が見ていたせいで歌ちゃん大激怒!歌ちゃんが木暮を追いかけ回している時に何をしているマイメロ。ノートを広げて何する気なんだ?「うたちゃんけんかしてる」ってのんきだなおい!木暮に絶交宣言して教室を出て行く歌ち (more…)

Home > アニメ > おねがいマイメロディ第29話「マドンナになれたらイイナ!」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

