Home > スポンサー広告 > おねがいマイメロディ第18話「時間がいっぱいあったらイイナ!」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/102-d9b8768f
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし
Trackback from CODY スピリッツ! 2005-08-01 (月) 01:52

おねがいマイメロディ#18「時間がいっぱいあったらイイナ!」

最近、故郷から家族が来て居候された全国のマイメロファンの皆様さっそく感想行くゾナ~ (more…)

Home > スポンサー広告 > おねがいマイメロディ第18話「時間がいっぱいあったらイイナ!」

Home > アニメ > おねがいマイメロディ第18話「時間がいっぱいあったらイイナ!」

おねがいマイメロディ第18話「時間がいっぱいあったらイイナ!」

ついに夢野父こと夢野雅彦にもマイメロたちの存在がバレた。しかし、なんだかんだと結局は雅彦の居候許可まで得て、マイメロ一家の侵略は着々と進行しているな。マイメロとマイメロ祖母の「仕方ない。忘れましょう」「はーい」というやりとりには、マイメロ一族の恐ろしさを感じずにはいられない。他にもUFOキャッチャーに勝手に入り込んでUFOのぬいぐるみを万引きとか、自由すぎるにもほどがある。人間にばれないようにするとかいう考えは、もはやとっくにないらしい。

本編は悪夢魔法により雅彦の時間だけがどんどん加速していくという、SFっぽいネタだった。最後は元に戻るとわかっていてもなかなか緊張感のある展開でよかった。

来週は本格的に水着祭の模様。しかも、夢野一家だけでなく、美紀、真菜、そしてなぜか小暮までついていってるらしい。予告の映像だけで歌が小暮に「なんであんたまで来てるのよ」とか言ってるのが想像できて、今から楽しみだ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/102-d9b8768f
Listed below are links to weblogs that reference
おねがいマイメロディ第18話「時間がいっぱいあったらイイナ!」 from もしもし
Trackback from CODY スピリッツ! 2005-08-01 (月) 01:52

おねがいマイメロディ#18「時間がいっぱいあったらイイナ!」

最近、故郷から家族が来て居候された全国のマイメロファンの皆様さっそく感想行くゾナ~ (more…)

Home > アニメ > おねがいマイメロディ第18話「時間がいっぱいあったらイイナ!」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

