Home > スポンサー広告 > ゾイドジェネシス第17話「怒り」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/101-872b2ad6
Listed below are links to weblogs that reference
from もしもし
Trackback from CODY スピリッツ! 2005-08-01 (月) 03:05

ゾイドジェネシス ルージ日記 #17

ゾイジェネ17話「怒り」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。 ちなみに裏番組対抗スキルがあるためプリキュアの休みの週のルージ君はプリキュアに批判的な態度を取ります。 (more…)

Home > スポンサー広告 > ゾイドジェネシス第17話「怒り」

Home > アニメ > ゾイドジェネシス第17話「怒り」

ゾイドジェネシス第17話「怒り」

無敵団はやっぱり無敵だった。しかも何か無敵団のテーマソングまであるし。ゾイドジェネシス初のキャラソンが無敵団とは……。

仲間を殺されたと思って、ついに左腕の封印を解いたデッドリーコングが強かった。今まで左腕を使わなかった理由も明かされたし、デッドリーコングかっこいいよデッドリーコング。

で、ルージ達には指導者が必要だってことで、来週にはラカンたちと合流か。予告にはセイジュウロウとロンがいなかったみたいだけど。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://reed.blog3.fc2.com/tb.php/101-872b2ad6
Listed below are links to weblogs that reference
ゾイドジェネシス第17話「怒り」 from もしもし
Trackback from CODY スピリッツ! 2005-08-01 (月) 03:05

ゾイドジェネシス ルージ日記 #17

ゾイジェネ17話「怒り」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。 ちなみに裏番組対抗スキルがあるためプリキュアの休みの週のルージ君はプリキュアに批判的な態度を取ります。 (more…)

Home > アニメ > ゾイドジェネシス第17話「怒り」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

