Home > 2007年09月

2007年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

秋の新番組

秋開始の新番組で何があるか全然チェックしてないうちに、明日からもう10月になってしまった。ちょっと調べたところ、明日放送開始で見られそうなのは、以下の番組だった。

タイトル 放送局 放送時間
キミキス pure rouge tvk 23:00~23:30
バンブーブレード テレビ東京 25:30~26:00
D.C.II ~ダ・カーポII~ 東京MXテレビ 25:30~26:00
スケッチブック ~full color's~ テレビ東京 26:00~26:30

バンブーブレードとD.C.IIが完全に被ってる以外は全部見られるかな。そこでどっちを見るかだけど、D.C.IIはVenus Versus Virusのルチアさん役を演じた高垣彩陽がメインヒロインのようなので注目だが、テレビ埼玉で日曜日、tvkでも土曜日に放送されるようなので、バンブーブレードを見るとしよう。

瀬戸の花嫁DVD3巻購入

瀬戸の花嫁のDVD初回限定版3巻、SPEED GRAPHER DVD-BOX、Caplio GX100 パーフェクトガイドを買ってきた。

瀬戸の花嫁3巻は、江戸前留奈登場と瀬戸燦との激突ライブ回の7、8話が収録ということで期待。

SPEED GRAPHERは当時好きだったけど、2話8000円は高いとか思って買わなかった(今や2話収録8190円で2巻同時発売のらぶドルを普通に全巻揃えたりするようになったので、買っておけばよかったと今は思う)ので、今回のBOXは買ってしまった。しかし、このBOXには以前のDVDの特典だったサントラ1と2が入ってないので、そのうちサントラ入りのDVDは買いたいんだけど、普通にサントラ単体で販売してくれと思う。

2007年9月29日購入物(瀬戸の花嫁DVD初回限定版3巻、SPEED GRAPHER DVD-BOX、Caplio GX100 パーフェクトガイド)

佐世保バーガーを食べてみた

ここに書くのはかなり久しぶりだなあ。佐世保バーガーを食べたので、ためしに写真を貼り付けてみる。

佐世保バーガー

Home > 2007年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

