Home > 2006年03月

2006年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング発売記念イベント

「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング発売記念イベントに行ってきた。出演者は皆口智役のしほの涼、エリカ・キャンベル役の茅原実里、榊原冬美役の平間樹里、諏訪美希役の丸山美紀の4人。関西の方でやったイベントは参加者が少なかったと聞いていたので客入りの心配してたけど、今日は群馬や静岡、大阪からの参加者もいて客入りは良かった。

出演者は全員自分のキャラのステージ衣装のコスプレで登場。各自のキャラソンについてやアニメでよかったシーンなどのトークの後、それぞれのキャラソンを披露。続いて、各出演者のサイン入りポスターと4人のサイン入り色紙がもらえるじゃんけん大会、今日のイベントについてのトーク、最後に参加者全員との握手会(DVD予約者には4人のサイン入り色紙手渡しも)でイベントは終了。

平間樹里は誰かに止められないと止まらないらしく、トーク中に暴走しまくって見ていて面白かった。茅原実里はエリカ同様カエル好きで、エリカみたいに肌を黒くして髪を白髪にしようと思ったとか。この時、全員キャラと同じ髪の色にしようよと言われて、しほの涼は嫌がっていたが、そりゃ智の髪は水色だし嫌だろうと思った。しほの涼は最後のトークで感極まって泣きそうになっていた。劇中の小夜との悪口の応酬はすべてアドリブだとかで、今日は体型をテーマにしようとか二人で決めているらしい。丸山美紀は最初自分の役はクールなキャラだと思っていたので、4話の「タクミく~ん」でかなり戸惑って演じたとか。確かにあれは見てるこっちも仰天した。「ミカヅキからヅキを取るとミキになる」とか言ってしまい、しほの涼に「ヅキじゃなくてカヅなんじゃ」とか突っ込まれてたのが面白かった。

出演者の皆も仲良さそうだったし、今日は客も盛り上がって会場の雰囲気も良かったので参加していて楽しかった。3月26日のイベントでは6人全員揃うらしいのでそっちにも行こうと思った。

Home > 2006年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。