Home > 2005年01月

2005年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

返り血

今週の彼岸島でとうとう兄貴が感染してしまった。いつかなりそうだと思ってたけど実際に感染したとなると結構ショックだ。

FC2blogにバックアップ機能がついたようだ。何かあった時のためにバックアップが取れるのはありがたい。折角だからバックアップしておいた。

SWORD BREAKER

久しく読んでいなかった「SWORD BREAKER」の単行本を読み返してみた。どう見ても打ち切りっぽい終わり方だけど、やはり素晴らしいエンディングだ。魔城ガッデムに乗り込んでの最終決戦や六剣邪の活躍、最強の剣の復活がなかったのが惜しまれる。

名前変更

ローマ字からカタカナに変えただけでたいして変わってないけど。

週刊少年チャンピオン7号

今週は本誌の内容よりも次号予告の松山せいじブラックジャックにすべて持っていかれた感じ。松山せいじといえば奇乳エロコメ漫画「エイケン」を世に放った漫画家だ。モツ大好きヤマケンこと山本賢治ブラックジャックに続き、正に神をも恐れぬこの蛮行。これだからチャンピオンを読むのは止められない。

Home > 2005年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

