Home > 日記

日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

瀬戸の花嫁DVD3巻購入

瀬戸の花嫁のDVD初回限定版3巻、SPEED GRAPHER DVD-BOX、Caplio GX100 パーフェクトガイドを買ってきた。

瀬戸の花嫁3巻は、江戸前留奈登場と瀬戸燦との激突ライブ回の7、8話が収録ということで期待。

SPEED GRAPHERは当時好きだったけど、2話8000円は高いとか思って買わなかった(今や2話収録8190円で2巻同時発売のらぶドルを普通に全巻揃えたりするようになったので、買っておけばよかったと今は思う)ので、今回のBOXは買ってしまった。しかし、このBOXには以前のDVDの特典だったサントラ1と2が入ってないので、そのうちサントラ入りのDVDは買いたいんだけど、普通にサントラ単体で販売してくれと思う。

2007年9月29日購入物(瀬戸の花嫁DVD初回限定版3巻、SPEED GRAPHER DVD-BOX、Caplio GX100 パーフェクトガイド)

佐世保バーガーを食べてみた

ここに書くのはかなり久しぶりだなあ。佐世保バーガーを食べたので、ためしに写真を貼り付けてみる。

佐世保バーガー

ガン×ソード見逃した

なんかすごかったらしいね。昨日の「ガン×ソード」。当然のように「To Heart2」も見れていないし。

忘れてたけど、昨日の購入物。

  • ゲーム:Sister Princess2 初回限定版(メディアワークス)
  • 雑誌:マガジンSPECIAL 11号(講談社)

「シスプリ2」についてきたポスターが鞄に入らなくて持って帰るのに難儀した。

今、「メトロイドゼロミッション」のタイムアタックモードをやっているんだけど、リドリーを倒した時点でだいたい47分ぐらい。前回のクリアタイムは1時間16分35秒だった。やっぱり1時間切るには本格的にルートを考えたり、余計なアイテムは取らないようにしないとダメそうだ。

10月23日の購入物

予約してたマイメロのDVD4巻をアニメイトに引き取りに行ってきた。ネギまのフィギュメイトのドラゴンキューブ版があったので回そうかと思ったけど、なんかメンテナンス中の様子だったので1回も回せずに帰ってきた。

  • DVD:おねがいマイメロディ Melody 4(発売:インターチャネル 製造・販売:ポニーキャニオン)

4巻にはヤナギ&マッツンの回とか、柊先輩に最初に悪夢魔法をかけた「キスできたらイイナ!」が収録。

そういや、明日は「『ネギま!』大麻帆良祭プレイベント」の応募締切だ。まだはがき出してねえ。10月24日の消印有効だから、これから書いて今夜か明日の朝には出さないといかんな。

10月22日の購入物

家で寝てたら突然電話がかかってきて秋葉原に行くことに。セイザーゴルドのソフビフィギュアが売ってたら買うつもりだったけど、明らかにゴルドさんだけ完売してた様子で結局買えなかった。

  • DVDドライブ:DVR-110(パイオニア)
  • ゲーム:Sister Princess PREMIUM EDITION(メディアワークス)
  • CD:0 or ∞-Love or Unlimited-(あてな☆ NECインターチャネル)
  • CD:君色パレット(野川さくら ランティス)

ううむ、おかしい。現地に行くまではまったく買う予定のなかったものばかり買ってる。バナッのCDにアニメ冒頭のあの「時は近未来~」とかいうのが入っていて笑った。

Home > 日記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

