Home > 特撮

特撮 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

超星艦隊セイザーX第3話「白い旋風!ウインドイーグル」

敵の3将軍が3話目でもう主人公たちに勝てないとか言っちゃってるよ。まあ500年後の技術相手じゃそりゃ勝てないか。技術力で勝てない分、敵方が頭を使ったコスモカプセル争奪をするわけか。セイザーX側は2話連続でコスモカプセル取られてるけどなんか能天気だ。3話にしてもう半分のカプセルが登場しちゃったけど、すごい早い展開だな。

ゴルドさんはいいなあ。初装着もしたし、思ってたよりも活躍してる。

そして、なんだあの今日の一言。ブレアードさんがアドのお面つけてるし。面白すぎる。

幻星神ジャスティライザー第43話「最高のヒーロー」

うわー、タリアスが見られるとは思わなかった。しかもタウロンまで。でもイメージだけだったので、グランセイザーのメンバーはもう装着は出来ないのかな。劇場版はどうなるんだろ。

3クールの途中からしかグランセイザーを見てない自分ですら、タリアスとタウロン見てちょっと泣きそうになったくらいだから、グランセイザー最初から見てるファンはたまらないだろうなあ。

そして次回はいよいよ国防省の話が来るのか。ユウヒが出てきてくれたらイイナ!

Home > 特撮

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

