Home > 漫画

漫画 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

幼なじみ撲滅

昨日、友人にやばい幼なじみが出てくる漫画があると教えてもらったので、検閲のために「そらのおとしもの」とやらを早速買ってきた。ついでに売っていた「チャンピオンREDいちご VOL.4」も購入。とらのあなで買ったので、「そらのおとしもの」にはメッセージペーパーが、「チャンピオンREDいちご VOL.4」にはキミキスの小冊子がついてきたよ。

週刊少年チャンピオン47号

番長連合 第113話「反撃」

柴崎の背中の刺青はやっぱりクトゥルーだったか。

ブラックジャック~黒い医師~ 第16話「死への1時間」

扉絵の煽り「切り刻むのは任せてくれ!!」がとても医者とは思えない。「脅しかどうかどうか1時間経てば分かる」とかキリコにタイムリミットをいちいち言ってニヤニヤしてるブラックジャックが最高すぎる。

舞-乙HiME 第11話「革命戦士」

先週かっこよく啖呵をきって決めたはいいがいきなり2ページ目でヘタレてる我らがマシロくんに笑った。ニナはマシロくんの正体を知ったり、仮契約(どうでもいいがついパクティオーと読みそうになる)、美力発動ときて蒼天の青玉のマイスターローブまで装着するわでヒロイン度が急上昇してる。一方、アリカの方は……このまま前作の舞衣と似たような道を辿ってしまうのか?

剣聖ツバメ 第46話「野良犬の咆哮」

以蔵かわいいよ以蔵。

サイカチ 真夏の昆虫格闘記 第8話「試合の恐怖」

うわ、扉絵から師匠の着替えか。本編と関係ないにも程があるが(・∀・)イイヨイイヨー。侍少年こと六条の六条流迎撃術の技名がいちいち仰々しくていい。つうか、六条流迎撃術ってクワガタ操る流派があるのか。

週刊少年マガジン34号

魔法先生ネギま!

神楽坂明日菜VS桜咲刹那ついに決着。暴走した明日菜も軽くいなす刹那強いな。メインキャラ同士の対戦だと古菲VS龍宮真名とか、ネギVSタカミチと格上が負ける勝負が続いてたので、刹那が負けるかもとか思ってたけど、さすがに武闘四天王最強は伊達じゃないか。最近はすっかり丸くなってたのでちょっと心配だった。それに比べてエヴァンジェリンのテンパリ具合は、師匠の威厳とか真祖の迫力とかもう皆無だなあ。

はじめの一歩

意外に無事だった沢村。だけど、タイトルがチャンピオンベルトなのにベルトが出る前に終了。しかも次号は休載。短いのはいつものことだけど、なんとかならんのかね。

スクールランブル

怪談風の今回の留年先生の話。留年先生顔でかいな。絃子先生は袖に銃仕込んでるのか。リベリオンのプレストンを思い出した。

さよなら絶望先生

なんかすっかり勝手に改蔵になってきたなあ。

フルスペック

あまりにも唐突な読者サービスの見開きで水着に笑った。

エルフェンリート EL104「夢の終わり」

うわぁああー、今回一部分だけどにゅうの顔がアップになってたが、これは相当きついな。デロリとかもうどうしてくれるんだ(つД`)

そんな中、いつのまにか合流してるノゾミは大吉ワープの使い手かと思った。

この展開で次回休載か。プレゼントの応募たくさんきてよかったですね、倫タン。コミックスの描き足し楽しみだなあ。

エルフェンリート EL103「妖精は歌う」

ああ、ルーシーが……。先週左手が溶けたと思ったら、もう今週で全身が人の姿をとどめないほど融解してしまうとは、参ったねこりゃ。いよいよ、最終回が目前って感じになってきたなぁ。それにしても、タイトルにもなってるエルフェンリートの歌をここで使ってきたか。ああ、早く次回が見たい。

Home > 漫画

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

