Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホーリーランド見逃した

なんてことだ。ホーリーランドを見逃してしまった……。今回は確かユウVSマサキだったんだよなあ。畜生、見たかったなあ。

ホーリーランド #8「破壊者」

シンちゃんがカトーにボコられたせいでついにユウの怒りが爆発する。シンちゃんをやった奴を求めて不良たちを倒していく殺気立ったユウは、これまでのちょっと過剰っぽいオドオドした様子からすると原作以上の豹変振りだった。最後の雄叫びあたりはもう完全に危ない人になってる。

土屋さんが後輩にパン作って食わせてたのは、ありゃ原作既読者むけのファンサービスかな。どうせならプロテイン入りマッスルコアラパンが見たかった。この頃は原作ではそれほどカリスマを感じさせてなかったはずだけど、ドラマ版の土屋さんはすでに充分かっこいい。ユウに蹴り一発でやられたけど。

カトーに対マンをしかけて返り討ちにあったショウゴが哀れすぎた。原作だとここまでひどかったかなあ。あと、ドラマ版の八木はチンピラ具合がすげえ。原作以上のいいキャラになってる。八木ちゃん面白すぎ。

森節キター!

ホーリーランドの2話を見た。ユウは原作より遥かに挙動不審だなあ。何はともあれマサキの「路上で柔道はマジヤバイ」とか森節がちゃんとあったことがよかった。

結局、LOVELESSは見なかった。ネギまの14話は噂通りに作画レベルだけでなく全体的に出来が良くなっていた気がして、これまでの差からやけに面白く感じてしまった。極上生徒会はまだこれからどうなるかだな。

あ、今日の新番組のツバサ見るの忘れてた。

名前変更

ローマ字からカタカナに変えただけでたいして変わってないけど。

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

